繰り返し(≧▽≦) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

昨日、一昨日と……

やる気スイッチ見当たらずニコあせる






予定なしタラー

やる気なしタラー


家に引きこもりニコ







テレビ見る目

スマホつつくスマホ

ゲームするロボット

1日1食の食事割り箸

寝るzzz

ぐうたらしてましたピエロ





ネイルチェンジしたいうずまき

サウナ入りたいうずまき

炭酸泉入りたいうずまき

酵素風呂行きたいうずまき

マッサージしてもらいたいうずまき



とか思いながら実行せずシラー













今日は福山方面へのお出かけ車



スマホを使ってのやり方が分からないので

やってもらいたいというお願いでしたグッド!





久しぶりの作業だったので復習がてらニコニコ






暗号資産の口座開設コイン









繰り返しやってたら覚えますね爆笑

作業もだけど…


人のメールアドレスとかにひひ







会社の仕事もそうだけど

何回もやってたら

慣れたり覚えたりするんよねひらめき電球









セミナーも何回も聞いてたら耳


分かってきますよ~合格





聞いてみませんかはてなマークはてなマーク










自分は最初、断るつもりでしたビックリマーク

話しを聞く前からドクロ




でも素人にも分かるように

プロが話しをしてくれて

この話しに乗ってみようとサーフィン





QRコードダイヤモンド

インフラ整備ダイヤモンド

オンラインダイヤモンド

オフラインダイヤモンド

たくさんのカタカナで最初は聞くのに精一杯パック


概要書面もあるし合格

クーリングオフも合格





自分は半年で初期投資は回収できたクラッカー







話しを聞くだけでも損はない!!ビックリマーク













待ち合わせ場所であるガストでランチニコニコ



ハンバーグとチキン南蛮ルンルン










ひじきが美味しかった流れ星












ランチ後もスマホでアレコレと

いろいろ作業してやっと今日の作業は終了キラキラ










デザートルンルン






美味しかった照れ



いちごよりイチゴジャムが好きですいちご
















今日は交通費もガスト代金も

出費0円でしたウインク





ごちそうさまでしたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



このくらいの作業なら御茶の子さいさいですニヤニヤ












普通の人が話しを聞くなら……

大勢のセミナーがいいですかはてなマーク

ファミレスとかでプロから聞きたいですかはてなマーク












今回同席した方達は自分より年上な方達で

1人の方が次の84歳の誕生日に

免許証を返上するつもりだと。



今は1人暮らしで

息子さん達に面倒みてもらうつもりがなく

施設を見学したんだけど

そこは部屋にお風呂がなく、

共有のキッチン場があり、

月に20万円という環境だったとかびっくり




お部屋にお風呂が付けばこれより高くなるもやもや

共有のキッチンあるけど

冷蔵庫がめっちゃ小さいもやもや

こんな所に入らず

死ぬまで自宅で過ごしたいと思った。




とおっしゃってましたオカメインコ






銀行に貯金してても利率は低いおばけ

年金は少ないおばけ

税金は高いおばけ

銀行も人員削減おばけ

企業も人員削減おばけ

無人レジ。

無人タクシー。

無人バス。





労働収入だけで生きていける?



権利収入も有りだと思いませんかOK


















御事始め、読み方わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう