打ち出の小槌〆(゚▽゚*) メモメモ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

打ち出の小槌ですってラブ





ワクワクするお話しドキドキ



内容が分かったら凄いビックリマーク

ワクワクするビックリマークビックリマーク

友達に伝えたいビックリマークビックリマークビックリマーク

仲の良い人に伝えたい!!!!





という1日でした爆笑


















今日はホントは予定がなかったけど…キョロキョロ



自分の中では

昼間はアルパークで夕方からは勉強会に

行こうかなぁとニコニコ



前日に夕方からの勉強会に

参加しますとビジネス仲間に伝えたら

13時半からやるから来ない!?


と言われたのですびっくり




ん~アルパークにも行きたいのにショボーン









どちらも行くことに爆笑





答えは早起きです!!


こんなあたしが早起きです照れ




22時に寝て音符

8時に起きて音符

9時前に家を出て音符

まさかの渋滞ガーン

2号線は工事中なのかなガーン

そしたら事故でしたびっくり

警察官が交通整理注意

11時前にアルパーク到着音符




広島雑貨フェスタルンルン



Instagramでフォローしている方の作品ニコニコ


Instagramで見ているととても綺麗でお願い
実際に見てもめちゃめちゃ綺麗でラブ



あのシャボン玉ネックレスが見たかったけど
実物はなくショボーン



購入はしませんでしたアセアセ








ランチは大人のお子様ランチ
もぐもぐ
限定10食!



お腹いっぱい音譜


意外と量がありますニコニコ

スモールもありますけどね爆笑






12時半前にアルパークを出て
西区民文化センターの駐車場にウインク


横川駅から広島駅へ電車移動電車



ICOCAデビューチュークラッカー



便利だぁ~宇宙人くん






広島駅では土曜の新幹線チケットも
購入しましたニコニコ


便利な世の中ですねにひひ


みどりの窓口に並ばなくても
新幹線のチケットが簡単に購入できたOK






13時半に銀座ライオンに到着ニコニコ




何ていう名前だったかなニコ


登場のインパクトは大でしたねひらめき電球









以前の神戸での
カンファレンスの話しは凄かったビックリマーク


でも凄い話しが何個かあって
頭の中で繋がってなかったガーンアセアセ




でも話しを聞いてて
がっちりと繋がったニコニコ合格ニコニコ




そうか!!
そういうことか!!!!
凄いじゃん!!!!!!




この打ち出の小槌は凄いラブラブ!にひひラブラブ!にひひ


損しないように考えてくれてるおすましペガサス




ありがたいピンクハート
嬉しいピンクハート










16時くらいに1回解散!!


横川に移動してニコニコ








うどん鳥



ラーメンじゃないよ~うどんだよ爆笑爆笑


麺が黄色くてラーメンみたいですが
うどんなんですよ~ウインク


ささみとアスパラに
大根おろしとたまご鳥恐竜くん鳥



アスパラ美味いお願い







こちらはごぼう!!


これまたインパクト大目










お腹も満たされ18時半から勉強会メモ



楽しかったニコニコ
神様の話しニコニコ
想いは伝わるニコニコ
※いい事も悪い事も







渋滞も問題なしでしたね爆笑

濃い1日でしたチュー






コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コットンの手触り…どんな感じだ!?