えぇ~っ(≧ω≦) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は月一のビジネス仲間との

ランチミーティング!!


の、予定でしたが…ニコ





場所のお店に5分ほど遅刻びっくり



でも、駐車場には

ほかの方達の車がないような…キョロキョロ





LINEで聞いてみたら

今日は中止になったのよと…ガーン









えぇ~ガーンびっくりガーンびっくり


早く言ってくれてたらよかったのにもやもや



友達にランチ誘われたのに~ショック!あせる







ランチ誘ってくれた友達に

お土産も渡したかったので

連絡してみたら

少しなら会えるよ~と言うので

お土産を渡しに行けましたニコニコ




なかなか時間が合わなかったので

久しぶりにおしゃべりできたし

よかったわぁ~照れ








そんなこんなで遅めのランチをルンルン





フジグランのUCCカフェで割り箸







おろしハンバーグ
ビックリマーク








カフェの隣の雑貨屋さんでは

ウッドストックの買い物したりラブ









服を見たりしてたんだけど目



ワンピースが気になるラブラブ


2つ気になるのがあって

そのうちの1つに決めましたお願い





支払いの時に

レジで今すぐにLINEの友達登録したら

1000円OFFになりますってラブ



友達登録しましたキラキラ

店内10%OFFキラキラ

更に1000円OFFになりましたキラキラ



ラッキークローバー












えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使ってないメモ