ちょっと長崎へ(〃゚艸゚)プッ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

家を8時20分ぐらいに出ましたニコニコ





西条駅のみどりの窓口で

西条~瀬野の電車キラキラ

広島~博多の新幹線キラキラ自由席流れ星

博多~長崎の浦上までの快速キラキラ自由席流れ星

の切符を購入して出発です電車新幹線電車




行きは余裕で座れましたね爆笑





13時過ぎに到着!!




折りたたみ傘を持って行ってましたが

長崎に到着した時には降ってなかったニコニコ


道路は濡れてたので降ったみたいですが

とりあえずお昼に照れ





皿うどんが食べたかったので爆笑





駅の近くのお店に入りましたニコニコ






{34DA0F51-38A3-45F5-A91B-A3B64641959C}

地方発送もできるらしいニコニコ




{0BEE15C5-5AFB-4228-BCE8-2B88D56C95E2}


皿うどん
ルンルン



{79301CBC-19C1-4863-AF09-83AAF8BDE3DD}


野菜たっぷりでてんこ盛り
爆笑


めっちゃ美味しかったお願い





{45D28878-5E1B-44B9-9847-78FBE1EF0885}

店構え…ちょっと入るの迷ったけどニコ


ホント美味しかったもぐもぐ



ほかのお客さんは
チャーハンを美味しそうに食べてたニコニコ




お店を出たらパラパラ雨が雨






それからバスに乗りバス



{CFE11C55-6140-491A-B657-79FF466A5993}

淵神社神社



この横にある幼稚園に
福山雅治が通ってたとかニコ


社務所は休みで御朱印もらえずキョロキョロ




{1DE62A25-6C2C-436B-A78A-E5CC3D870FD0}


{D9671D9F-C766-44B2-8C6E-B9B2677A3CEC}



{3B7D7ACC-0F6E-4EA8-A983-32872C81B179}

こちらは恋愛成就なんだってニコニコ



{68291DF3-272B-4BE1-B93E-3DD617889488}


{B39A34F7-94F5-4F98-9ABD-5683BBEC6BB4}


ここ気持ちいい空気でした合格







{16844DB4-A61C-4521-A594-CDD14577604A}


姫みくじ可愛かったラブラブ

姫度50%だった爆笑





意外と淵神社にいてしまったようでアセアセ





原爆資料館に行ったのは行ったけど
中に入る時間がなくて
戻ることにしましたショボーン


この後の予定が目的だったのでね~照れ





とりあえず、浦上駅のみどりの窓口で
帰りの切符を買っておくことにニコ

浦上~博多の快速キラキラ自由席流れ星
博多~広島の新幹線キラキラ自由席流れ星
瀬野~寺家の電車キラキラ


19時23分の浦上からの
電車に乗れなかったら…
広島には帰って来れなくて
この切符は紙くずとなってしまうアセアセ



19時23分に乗れる事を願ってビックリマーク








16時15分に開場星


{A16B76DD-EA87-4E90-B9A9-8F2602471974}

DRUM TAOハート


{09A06925-B279-466A-9F39-C7209BCDAEB3}

{E3762924-636C-4861-8D9C-F3406FDF7C88}


ヤバ~いラブ




グッズ見たりして
カレンダーを買ったりニコニコ




席に座ってアンケート記入メモ





17時に開演お願い



ドラムロック疾風 総出演ピンクハート


すごい迫力で手
すごい良かった口紅



3回もハイタッチとかしに
通路におりて来たりしてラブ



さすが総出演だわラブラブ!ラブラブ!






アンコールでグッズの紹介とか
説明があったりして~ルンルン
この後のサイン会は
麓がしますからと発表があったのでびっくり
サインが欲しい人だったのでびっくりです照れ





アンコールが終わって急ぎ足で
サインの列があろう場所へ行き
スタッフが立っていたので
カレンダーはサインしてもらえますか?

と聞いたらニコ



DVDかCDか写真集の購入の方です!



ガーンびっくりガーンびっくり





DVDを買いました爆笑




{6DFB0A86-CC8A-4E8D-8FDD-2FC71BA0D210}


DVDをすぐに買って列に並んだら4番目!!





サインしてもらってラブ
目を見つめながら目
握手してもらってラブ
ありがとうございますラブラブ恋の矢ラブラブ






ヤバ~いラブラブ!ニコニコにひひラブラブ!ニコニコにひひドキドキ




キュンキュンした恋の矢





急いで駅に行ったら18時55分!!

18時58分のに乗れました爆笑


博多からの新幹線はすごい人でしたびっくり

でも自由席に座れてラッキークローバー
デッキには立ってる人もいたのでキョロキョロ





23時40分くらいに帰宅ニコニコ






途中、濃霧で到着が遅れながらも
博多駅に到着して
お願いされてた博多通りもんも買えたしおすましペガサス
帰りの切符が紙くずにならなくて良かったおすましペガサス







大雨じゃなかったし流れ星
DRUM TAO楽しかったし流れ星
サインもらえたし流れ星
握手してもらったし流れ星
家に無事に帰ることできたし流れ星



日帰りの長崎へのお出かけは
とっても楽しかったです音譜










ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピーチふんわりウイング