嬉しい(♡´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年、出雲大社に行ったなぁ~バス


楽しかったな音符







今日は10時にガストで待ち合わせニコニコ


みなさんお久しぶりでルンルン


何か顔がしゅっとしたねキラキラ
何かメイク変わった?
前に会った時とイメージ違うね流れ星
とみんながいろいろと爆笑







お腹すいたのでランチする事に照れ



{F7F9CC58-26C4-450F-9ADF-33335C548F28}


コーンスープ星



{3CE12A1B-0BC1-4321-8C42-D1C03537DCC3}

チキン星





友達にやっと誕生日プレゼントを
渡すことができたし良かったわウインク






{6328AE6B-3BCE-47D4-9590-82B81CDEDEB0}


いろいろ話しを聞いて耳


すごいなぁ~おねがい



オメガ脂肪酸すごい合格
良い材料を使ってる合格
今ならお得なボーナス有り合格
試す価値有り合格



10時から17時過ぎくらいまで
ガストにおりましたぁニヤリ






これ飲んでるからか!?
年齢を10歳程若く見られたおねがい



ネイルが綺麗ラブラブ
手が綺麗ラブラブ
肌が綺麗ラブラブ
最近、同性異性といろんな人が
たくさん褒めてくれるので
お世辞でも嬉しいですラブラブ!(照)








お昼頃はみぞれが…雪の結晶
寒いよ~流れ星
明日はどうなるかな??
午前中にタイヤ交換行こうかな!?