今日の朝
なぁーんか耳の下が
痛くて,しかも腫れてて
そぅぃぇば
こなぃだ札幌帰った時
兄達ォタフクに
なってたょな
って
思って一応
病院行ってこょぅって
なって行ったら
これゎォタフクだゎ
って
次ゎォタフクに
なってた




ゃっとインフルエンザ
治ったばっかり
なのに


一応,正確な検査して
4日後に,また病院に
検査結果聞きに行く

また
しばらく外に
出れなぃ


何ょりもホリに
うつらなぃか心配


ホリも子供の時
ゃってなくて
男が成人してから
ォタフクになると
子供が出来なくなる
可能性がぁるから
怖ぃょね




今ホリが
予防接種したり
しても手遅れだから
うつらなぃコトを
祈るしかなぃって
病院で言ゎれてきた

ぅつりませんょーに


じゃぁ寝るかな

またねぇ


