優雅にお買いものを楽しんでいたら・・・

愛莉がいい子にベビーカーで寝ちゃった☆


朝早起きだったからね。。。

そりゃ眠いよね。。。

旦那さんもかなり眠そうww


なので愛莉と一緒に気持ちよさそうなラナイの椅子で少し寝るってさw




眺めも最高のロビーのラナイ☆




それなら愛莉と荷物を旦那に任せて

けいちゃんと二人でアウラニを散策しに行ったよ♪



行き当たりばったりの散策でさw

まずはスパ内のショップにw

また買い物かよ!!!


写真さえとるの忘れたけど・・・

カシウェアやマリエオーガニックを取り扱っててね

とりあえず見に行ったよw


そのあとは・・・プールとビーチに出てみたw


広い!!!!

いろんなプールがあったり

ちっちゃなバーみたいのももちろんあった!!






これは泊まりたくなるね!!!



お店とかもいちいちかわいいのがやっぱりディズニーだね




お天気もよくて






一通り一周したら最後に出くわしたお店に入ってみた



ほらね。

いちいちかわいい!!!



ミッキーシェイプのアイスサンドを発見!!



クッキークリームでおいしかったよ☆



それにしてもホント夢の国とハワイのコラボはたまらんね!!!


ハワイとディズニー大好きのnonには最高の場所だった!!


愛莉がプールで楽しめるようになったら

是非とも泊まりに来たい場所でした☆