3日目。

この日はアメリカの祝日サンクスギビングデー


ワイキキはほとんどのお店がやってるけど・・・

アラモアナやら他のショッピングセンターなどお休みのお店がたくさん。。。


なのでこの日にずっとずっと行きたかったアウラニリゾートへ行ってきました☆


日本でアウラニの日帰りツアーを探してもなかなか見つからなくて・・・

探して探して・・・やっと出会ったのがノースでも使ったWPIさん。


アメブロのりぃぜさんがブログでアウラニへ日帰りツアーに行ってて・・・

全く面識はないのだけど・・・ダメ元で直メッセージを送ってみたら

とってもご親切に返信をいただき教えていただいたのです☆


HPとかもシンプルというかかなり手抜きな感じだから

紹介でなかったら正直かなり怪しんで使わなかったかも。。。


りぃぜさん改めてありがとうございました☆



ということで・・・この日も8時間チャーターにてアウラニへ行ってまいりました。

アウラニでの1番の目的がキャラブレだったので朝6時にお迎えに来てもらいました。


キャラブレの予約もWPIさんが代行して予約してくれました。

キャラブレは宿泊者優先なのでとれるかどうかは・・・当日までわからないとのことでしたが

無事に予約とれてました!!!!



ワイキキから車で1時間くらいだったかな。。

景色を楽しんでる間にあっという間についちゃいました。


南国雰囲気たっぷりのアウラニリゾート




まずは・・・ミッキー達にサインしてもらうためのハガキをグッズ売り場で購入


うーんそれにしてもかわいいグッズが沢山で早速買いたくなっちゃう!!

けどがまんして・・・・

キャラブレのレストラン・マカヒキへ


受付で予約している旨伝えるとこんなかわいいカードを渡されました



そして・・・早速ミッキーと記念写真☆


日本のTDRだとグリーティングで写真撮れるのは1ポーズだけど・・・

空いてたからか・・・どうかはわからないけど

全員でも一人ずつでも何回もとってくれた!!!




興奮しすぎて・・・ミッキーにサインもらうのも忘れて席に通され


早速美味しそうな朝ごはんをとりにいったw

どれもこれも美味しそう♪



ミッキー型のワッフルはもちろん・・・

目の前でオーダー通りに作ってくれるオムレツも美味!!



エッグベネディクトもおいしかったぁぁ☆



食べてるとね・・・グーフィーが来てくれた!!




そのあとはちびっこ対象の参加型のちょっとしたショーがあって

愛莉もなんとか参加ww


そしてやっとやっとミニーちゃんが来てくれて




ミニーちゃんには忘れずサインも書いてもらったよ



愛莉はずっとニコニコ


グルグル回ってるミニーちゃんとグーフィーのかわいさに

後ろ髪をひかれながらも席をたって出口に向かったら・・・・


最初のお出迎えミッキーがなんと誰も並んでなく立ってたの!!


そしたらね・・・愛莉をいないいないばぁって迎えてくれた!!!



愛莉も『キッキー(ミッキー)!!』って言って大興奮でハグ!!!


そしてもう一回沢山写真とってくれた!!!




忘れてたサインもお願いして無事GET!!





もうね・・・これだけでもアウラニに来たかいがあったってくらい大満足


だけど・・・まだまだ楽しい幸せな時間は続くのです☆