お腹が満腹になったあとは・・・

ノースへおでかけしたよ


今回は愛莉もいたし、いろいろ自分たちのペースで動きたかったから

WPIさんで プライベートツアー8時間チャーターをお願いしたよ☆


WPIさんに出会うまではちょっとした事情があってね。。

これは後程ご紹介しますね。


とにかくこの8時間チャーターは完全貸切だから

行きたいとこに行けるし

愛莉がぐずっても他のひとに気を遣わなくていいし

ドライバーさんも日本人だったから安心♪


ノン達はまずは・・・・

HAWAIIに来たら必ず行ってるドールプランテーションへ


ツアーだと写真とってアイス食べたら終わりって感じだったけど

アイスとジュース飲んで、写真撮って



かわいいクリスマスオーナメントじっくりお買いものできた☆



汽車はコミコミで1時間以上待ってたからさすがに断念。。。

また次回リベンジしよっとw


そのあとは少し早めのランチ♪

ノースの代名詞になりつつあるガーリックシュリンプ食べに

大好きなジョバンニへ行ってもらいました


マッキーズと迷ったけど・・・

シュリンプの多さをとったらやっぱりジョバンニなんだなw

愛莉もガーリック味のご飯を沢山食べてた

大きくなったらエビさんも食べにこよーね





そのあとはノースの街をショッピング

子供ができたら行きたかったお店

『グローイング ケイキ』にも行ってきたよ


ここはノースのはずれにあるから端jから端まで往復歩くとけっこうな距離なのね。

そしたらギリギリまで車でいってくれたから片道分だけですんだw

またしてもチャーターのありがたさw


ノースでは子供服やらグッズやらマグネットやら

沢山沢山お買いものしたよー


ノースを出ても時間がまだあまってたから

1度行きたかった『Party City』っていう

パーティグッズが沢山売ってるワクワクするお店に寄ってもらったw


そしたらラッキーなことにレナーズのワゴン車もいたから

急きょマラサダ購入w

ワゴン車は全く並ばずにアツアツの出来立て食べれた♪

ラッキーww


でね

念願のパーティーシティはね

想像以上のパーティグッズが盛りだくさんだった!!

テンションあがりまくり!!!


来年以降の愛莉のお誕生日グッズをいくつか購入したよ☆

かなり楽しいお店なのでおすすめです!!!



8時間上手に使って無駄のない観光&ツアーに♪

愛莉も多少車内でぐずっだけど・・・

他の方を気にしなくても大丈夫だったし

チャーターにして大正解でした☆