バタバタの師走の時期なので・・・

ブログ更新も時間があいちゃうけど

ハワイの思い出は記録しときたいからボチボチ更新します♪



ゆったりフライトで無事にワイキキ到着☆

2年ぶりホノルル空港が懐かしすぎる!!!


今回もHISさんで行ったのでワイキキまで大型バスに乗って出発


愛莉はだっこちゃんでいいこに乗っててくれたから

これまたママは助かりました☆

 


ロイヤルハワイアンセンター内にあるHISでバギーを借りて

フードコートでハワイ最初のご飯☆


アメリカ圏に来たら絶対に欠かせないのが

ノン大好物のPANDAEXPRESS!!!

ここのオレンジチキンがおいしくてね☆

なんで日本に上陸しないのかが不思議でしょうがないくらい。。。


お腹が満たされた後は・・・

さっそくショッピングへ!!!


DFS前から出てるシャトルバスに乗って

ワイケレプレミアムアウトレットへ!


1日目だし・・・ほどほどにショッピング

買い物につきあわせた愛莉は

50¢で乗れる乗り物に乗せたら超お気に入りのご様子♪

旦那さんと何回も乗ってたww


大人も愛莉も楽しめました♪