2013年11月26日から12月1日の6日間

久々のHAWAIIへ行ってきました☆


愛莉は初の海外デビュー♪


nonは完全に現実逃避の旅になりました


今回は従妹のけいちゃんも一緒♪


車でぶぶーんと成田に到着

成田もすっかりクリスマスモード突入していましたよ


愛莉は広ーい空港に大興奮の模様で

歩く・歩く・歩く!!!



沢山歩いてくれたので・・・・

作戦通り機内では爆睡してくれました☆


リクエストしてたバシネットも無事にとれたんだけど

残念ながら愛莉には小っちゃかった。。。

足が飛び出しちゃってた


行きの飛行機は空いてたから

旦那さんが空いてる席に移動して

ケイちゃんとnonの間の席に愛莉を寝かせたよ。

そしたら着くまでぐっすり夢の中www






そうそう

今回はJALで行ったんだけど

JALのホノルル線の機内食

なんとあの『俺のイタリアン』と『俺のフレンチ』のコラボで

『俺の機内食』だった!!!

メインはハッシュドビーフ

サラダにはトリュフドレッシング付

デザートのティラミスが激ウマ!!!


味は今までの機内食で断トツの美味しさだった!!


JAL指定にしたかいがあったよ☆

こうして美味しい機内食と愛莉の爆睡のおかげで

ゆったりフライトでワイハに到着しちゃったわけでした☆