バレンタインナイトはみなさんいかがお過ごしでしたか??






nonはといえば・・・・・








ちょっとお洒落なレストランでディナーとかもしたかったのですが・・・・











旦那の大好きなラーメンを食べに行きましたあせる





















バレンタインなのにーーーーーーーーーしょぼん





















でも行ったお店はnonも大好きな『横浜家』










旦那は大好きなニラもやしラーメン








☆★☆★nonの足跡☆★☆★-090214_194855_ed.jpg














nonは普通のラーメン









☆★☆★nonの足跡☆★☆★-090214_194915_ed.jpg








スープ極ウマです☆





やっぱり家系ラーメンはおいしいにひひ















そして横浜家へ行ったら絶対食べたいのがコレ。




















☆★☆★nonの足跡☆★☆★-090214_200802_ed.jpg










杏仁豆腐ドキドキドキドキドキドキ















なめらかでnonの食べた杏仁豆腐の中でだんとつの1位です!!























ちなみにnonはラーメン好きな旦那に




バレンタインのプレゼントでこれをあげました音譜
















☆★☆★nonの足跡☆★☆★-090214_110438.jpg























言うまでもなく旦那は・・・




マフィンよりもこっちの方が大喜びでしたDASH!






かなり熟読してましたあせる