今日は久々に朝からエアコン無しで過ごしています。
扇風機だけで過ごせるなんて何日振りかな?
セミの鳴き声が聞こえるー!

さて。
もう2ヶ月ほど塾の授業に出ず自習室で過ごしていた娘。
今後どうするのか。
1人で塾の面談に行きました。
どうするのかは帰ってきたら教えてくれるらしいです。辞めたくはないんだ!とは言ってました。
本当のこと、話してくれるかなぁ。

そんな娘、最近髪の毛がゆるやかなウェーブです。
昔からある貧乏パーマ(笑)
もともと天パで顔まわりの癖が特に強い娘。縮毛矯正でストレートにしていましたが、NZの高校でうねっていてもなんら問題ないことに気付いた!けど日本ではやっぱり…な感じで気にしてました。
たまたまネットで貧乏パーマの記事を見つけ、娘に話したらさっそくお試し。
えらく気に入ったらしく毎日貧乏パーマになりました。
もともと高校生らしい若々しさがないタイプなので、余計に大人びて見えてます。
ま、本人が気に入っているなら良しですね👍

さぁて。家事を片付けながら娘の帰りを待つとします。