自粛の間のひととき数ヶ月前のお話し、自粛が少し緩和されてる頃、息抜きに行きました!いつかマスク無しでも、思いっきり楽しみたいね!せっかくのミニオンとの写真もマスクのせいで顔が分からないよでも笑顔なのは分かるけど帰りはパパと腕組んでいくつまでくっついて歩くのかなー早く平和な日常に戻りますように