数ヶ月前のお話し、自粛が少し緩和されてる頃、息抜きに行きました!


いつかマスク無しでも、思いっきり楽しみたいね!
せっかくのミニオンとの写真もマスクのせいで顔が分からないよ汗でも笑顔なのは分かるけど爆笑


帰りはパパと腕組んでラブラブいくつまでくっついて歩くのかなー照れ


早く平和な日常に戻りますようにクローバークローバークローバー