先日は朝まで寝た日がありましたが、それ以来は朝までなんて日は無く、夜中に1回起きるって感じです。
今日は久しぶりに2回(夜中と早朝)起きました。
昨日は、旦那のお友達が来てくれました。泣かずにニコニコしてた。よかった。
会った瞬間「赤ちゃん大きいっスねー!」と言われ、遅れてきた別の友達にも「大きいー!」って言われ(^_^;)
ほんと、ベビくん大きいわ…。
◆
クリスマスプレゼントに旦那に圧力鍋を買ってもらったのです(o^∀^o)おねだりしたわけじゃなくてサプライズプレゼントでした♡
前に使い方を間違って噴射した事件があるからトラウマで封印してたんだけど、便利という声が多いので再チャレンジ!
やっぱりイイね!!
時短\(^o^)/
煮込み時間がかなり短縮できるからガス代の節約にもなる♪使い方を間違わないように気をつければ大丈夫v(・ε・v)

