2019年の終わりに | 葉月のりの のり嬢冒険記

2019年の終わりに

今年も何だかんだとたくさんお写真を撮って頂きました。
こうしてまだまだ撮ってくださる方がいるという事に本当に感謝しています。
そして今年は遠方ロケもたくさんセッティングして下さって…夢のような撮影でした!

1月

2月
@土浦

3月

4月

5月
@仙台

6月
@銚子
7月
@山梨

8月
@宇都宮
9月

10月
@宇都宮

11月
@小樽

12月

河口隊長、じんさん、虹星☆彡さん、ぶんぶんさん、マーチンさん(50音順)2019年も素敵なお写真を撮って下さりありがとうございました。
Millefleursさん企画運営ありがとうございました。

先程馴染みのメンバーで今年も撮り納めをして📷
想像以上の強風でしたが皆様がお気遣いたくさん下さって改めて優しさを実感…♡

そして!只今より第3回目のカウントダウンオフ会♪
今年も飽きず懲りずにリクエストを頂き、開催の運びとなりました🎉


一年の締めくくり、一年の始めを私なぞと一緒に過ごしたいと思って集まって下さる人がいる事の“意味”をしっかりと噛み締めて、噛み締めて、噛み締めて…
ビールとウィスキーと焼酎と日本酒等で飲み込みます。

2019年のたくさんの思い出とお写真を本当にありがとうございました。

またナレーターの仕事等でお世話になった方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。
昨年に比べ多くの現場でマイクを握る機会を頂きました!来年はもっともっと飛躍の年にします✨

SNS等で支えて下さった方々も本当にありがとうございました。これからも絡んで下さい♡

2019年、大変お世話になりました🧸
良いお年をお迎え下さい🦀