オーベルジーヌの乱 | 葉月のりの のり嬢冒険記

オーベルジーヌの乱



久々の展示会でした!

が、今回はブースでの業務ではなくステージアテンド♪

開会式や表彰式での仕事でスーパーマーケットトレードショーへ参加していました。

お弁当が素敵さが半端なくて、
今回なんと!!!

憧れの



オーーーーベルジーーーーヌ!!!


お弁当が届いた時、ビックリして立ち上がってしまったほどびっくり


テレビで「すごく美味しいロケ弁」として紹介されていて一度食べてみたいと思っていたオーベルジーヌ。

要するに美味しいカレーです。

午前のステージを終えてから食べよう、けど少しでも保温を…と
カイロを忍ばせブランケットで包む♡あゝ愛おしい。

いよいよ、ランチターーイム🐷


衣装を汚したら一大事なので
しっかりと、ストールで覆います。準備OK。


向かいの席のよーこさんによる盗撮です( ゚д゚)
①心を落ち着けて、テーブルセッティング
②隣で食べている友達に「美味しい?そうでしょ?美味しい?」とニヤけながらしつこく尋ねる
③キレイに手を拭く
④まずは蓋に付いたカレーの香りを楽しむ
⑤半分に切ったじゃがいもにカイロで溶かしたバターをいそいそと乗せる。(いそいそ…は よーこさんが描いてくれた♡)
⑥「いただきます!」
⑦どれどれどれ…じゅるり
⑧パクッ
⑨!!!


甘くて辛くてお肉も柔らかくて…
ああああ美味しかった。。

量は十分だったのにもっと食べたいって思いました。

いつか熱々を食べてみたいものです。


完食黒猫

その後よーこ先生監修の虫歯ポーズで自撮りという謎の撮影会。
(※結果1枚目)

カレーを食べる所から、自撮り大会までの全てがサイレントで行われているとは思えない。。(ゲストや他の方達と薄い壁一枚の控室だったので超サイレントモード)
5デシベルくらいだったと思う。
それぞれ心の中で大笑いして涙を流していました笑い泣き

鈴木さん、菊地さん、よーこさん4日間楽しい時間をどうもありがとうございました♡

そして素敵なステージを任せて頂きましたクライアントの皆様にも感謝です。

4人で作ったLINEのグループ名が…


よーこさんのこのセンス素敵っす。