バスに乗って | 葉月のりの のり嬢冒険記

バスに乗って


(Photo by kawaguchi様)

1月16日
ミルフルールグループ撮影で府中の公園へ行ってきました♪


古い建物や色とりどりの梅の花が素敵な場所でした。


バスの運転手気分も味わってきました新幹線
こんな長い車を公道で運転出来るなんて、バスの運転手さんすごいなぁ…!
教習所内でクランクとかやってみたいです。



背景のオレンジ色のネットもまるでお花が咲いているかのようガーベラハイビスカス
レンズのおもしろさを改めて感じさせられました☆






途中の休憩は古民家で。
畳のお部屋でお座布団を敷いて飲食が出来ます!素敵ー!
カメラマンにご馳走して頂いた焼きだんごと、梅のお菓子💕

(photo by jin様)


私の実家の蝋梅も庭に入るとふわっと香りなかなか見事なもんだと思っていますが、
こちらの公園の見渡す限りの蝋梅はまた素晴らしい!!
こんなに黄色が続くものでしょうかおねがい

(photo by bunbun様)

ピンクの窓枠が可愛い学校もありました。
校舎がこんなに可愛かったら生徒みんな外に出て写真撮りまくるのではないでしょうか♪

校舎の前には桜の木もあって、春もまた見に行きたいと思える公園でした。


美味しい鳥のお店で食事を頂き…



可愛いプレゼントや美味しいお土産、あとお写真もありがとうございました!

2月の予定は2日(軽井沢または都内)と6日(ゲレンデ撮影)を予定しています。

ご興味ある方はぜひ私かミルフルール撮影会までどうぞお気軽にお問い合せ下さいませませ!!


カメラマンの皆様、主催者さんいつもありがとうございます☆