チキンかケーキか | 葉月のりの のり嬢冒険記

チキンかケーキか



メリーサンタ🎅

というわけで久しぶりに夢と魔法にかかってきました。
あああ。素敵だったなぁ✨

このくらいの時間が一番好き。


今回はこちらのスパンコールキラキラのお耳が目当てでした♡
くすみピンクで色も好みです。

(photo by kawaguchi様)
やっぱりディズニーのクリスマスって大人になっても夢です🎄

昨年に引き続き、今年もサンタコスで撮影しました。
(photo by jin様)





ちなみに昨日は風が強く夜の花火は中止でした。。。
あがががあああ
花火見たかったぁぁあ🎆

ひさびさのディズニー、かなり込んでいましたがやっぱりすごく良かったです🐭💕

寒いですが素敵なクリスマスを…🎁