成田 | 葉月のりの のり嬢冒険記

成田


金曜日からイベントのMCの為、成田へ出張へ行ってきました🚃
外での仕事だったのでめちゃくちゃ寒く、鼻が赤くなってます🐴

相方の北川まなしゃん♡
昔一緒にセーラー戦士を一緒にやった仲間です。

そして今回一緒に頑張ったポンタくん。
子供や海外の人からも大人気でした。
ただ犬にめっちゃ吠えられていました🐶ありえないくらいの吠えられ方だった。

女の子も男の子もたくさんいて賑やかな現場でした☆

初日の夕食と
2日目の夕食。
現場終了後、寒すぎて温かいものが食べたかったけど、とにかくまずはお風呂にゆっくりと浸かって温まりたい。
コンビニでお弁当温めてもらっても冷めちゃうし…

けどホテルにレンジが無いみたい…どうしよう…

と悩んでいたら、友達がホテルの電子レンジの在処を調べてくれてすべて解決♪

ゆっくりお風呂に入り、その後温かいお弁当を食べることが出来ました。
電子レンジ最高!

終了後、、帰りのバスの都合で久々に猛ダッシュしました。
しかも20分くらい。
ただ私もまなちゃんも走るのが好きということもあり、2人で爆笑しながら走ってました😁
楽しかったー!
部活が終わる時のランニングを思い出しました。さすがに少し筋肉痛です☆


プロ意識を高く持った方が多く集まっていたスタッフの皆様にひっぱられ、私もすごく良い仕事が出来たと思っています。
またご一緒させて頂ける機会があったらいいなと思える方が本当に多い現場でした✨
ありがとうございました。