発車サイン音 | 葉月のりの のり嬢冒険記

発車サイン音

今日はリポD♪


朝乗った電車。
渋谷駅の発車サイン音が安室さんの『HERO』でした。
ここ数年彼女はますます綺麗で、ちょっと憧れでした☆

今日で引退ですね…特別すごいファンだったわけでもないですが
昔からずっといて、ずっと現役だからでしょうか。
分からないけどむしょうに寂しいような、本当にもう見られないの?とか、ファンの方々が彼女を思う気持ちとか…なんとも言えない気持ちになり目頭が熱くなりました。

長い間お疲れ様でした💐



そうそう、


昔、学校帰りの信号待ちで…

『のりちゃんは将来何になる?私は女優になるよ!のりちゃんはアナウンサーになって一緒に芸能界で活躍しよう!!』

と友人Mちゃん言われ

私も本当は当時役者になりたかったのですが
一方的に話が進められ

しまいにゃ

『のりちゃん!夢なんて見るモンじゃない、語るモンじゃない、叶えるものだから。』(安室奈美恵 Chase The Chanceより


と、夢見て語られた事を思い出しました。

安室さんの影響力、すごかったんですね。

その後Mちゃんは女優の夢が叶ったのかは不明ですが
グラビアやっていて写真集を出していた所までで音信不通です。元気かな☆




さて、そんな私の元に天使降臨♪
最近靴下不足だったし、今日の現場でも靴下のチョイス間違えて来てしまったので助かった!

早速!

派手にはみ出過ぎ🤪

猫の宝くじ🐱可愛いにゃー!当たりが出たらもっと可愛いにゃー!

大羽さん秋の新作Tシャツ笑 ありがとーー♪♪