河津桜と菜の花とアレグラ人 | 葉月のりの のり嬢冒険記

河津桜と菜の花とアレグラ人

{A68EAAAF-837B-4A31-8098-755100832A1A}(Photo by jin様)

3月。
長いこと計画していた、河津桜と菜の花が素敵な松田山への撮影へ行ってきました!

{B7B5DAA9-E151-499B-9585-F0A2E26C3395}
朝まで雨でしたが昼前にはすっきりとした青空☀️
写真奥、山のピンクが河津桜です。

{6996F4F5-8BBC-44B5-9537-12C090CF1C65}
ただ、風が強い日で。。
花粉症予備軍だった私ですが、見事花粉症に💥
後半は目がしょぼしょぼ、くしゃみ連発…🤧
以来、毎日薬を飲んでおさえています。カメラマンにはご迷惑をおかけしました😞

{A3A0AB0D-257F-4447-B50F-3AED77338C64}
つるし雛の展示もありとても華やかでした。

{D55BFB99-82CF-4CC3-94DB-EB260987B690}

{2BE73AE8-891C-4894-9EF3-45F342A89A9D}
先か見えないほど急なみかん畑。

{A856E23D-047D-41C0-9BAB-36CD073A259F}
富士山も大きく見えました🗻

{5A83A7CB-68D4-45D9-A68D-8A5302B9887C} 
途中休憩で大きな大きな豚まんを頂きました🐷
ずっしり重くて美味しかった♡

終了後は花粉を洗い流す為…
{F2A306B3-CAEA-4503-9748-28C8FC733BB4}
オフ会ーー♪

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

松田の駅前には老舗の酒蔵が♡♡
というわけで酒粕を買ってきました♪大吟醸の酒粕(*´∇`*)うへへ。
{DD2B0988-DC46-4042-A2EF-D36CBBB00420}
甘さ控えめな甘酒を作って毎日美味しく頂いています。
家中すごくイイ香り!

{B0CF5418-6D76-4308-8E60-7C478895905B}
カメラマンからのプレゼントで松みどりを(*´∇`*)
大事に冷蔵庫に冷やしてあります♪

{E3E3116C-A9EB-43CB-B9B3-FE3A22FFEA7C}(Photo by millefleurs様)

場所によっては人もあまりいなくて、とっても撮りやすいロケーション。
風の強くない日にまた行きたいなぁ!
本当に最高に素敵な場所でしたお願い

カメラマン様主催者さん素敵な計画をありがとうございました😊