モデルぞめMCぞめ | 葉月のりの のり嬢冒険記

モデルぞめMCぞめ

{0B0ED5F3-B248-4AB0-B1DA-48EA9B3D5BC0}(Photo by jin様)

1月4日。2018年初の個人撮影へ行ってきました☆
{3771E8EB-6E3B-4014-A655-C60AB34B6F47}
写真で見てみると自分が思っていたよりも3倍派手なお着物でした

{9D17EC8B-73EA-4F8B-BDD4-FC0E49993FEE}
今回は目白庭園の和室とお庭をお借りしました!
寒かったので室内の撮影は助かりました♪
そしてお庭も陽当たりが良く青い空も爽やかでした(´∀`)

以下わたしのスマホで主催者さんに撮って頂いた記録写真。

{44468227-9022-43D3-A84A-A4D568668AE7}

{129B2E36-940E-4603-8F91-997848C90754}

{090FFC5D-C3FB-40B8-AC5D-7249EC6E0296}
障子の向こうから月明かり…という雰囲気。
足元の紙ふうせんも幻想的です。

↓ミルフルールブログより頂きました☆
{D495E426-AA7E-4CA0-9775-CB4A47994115}
良い雰囲気。

さぁーーー!着物を脱いだらオフ会のはじまり。

{8C728084-2503-4F09-940C-DEFB77E1DB5E}

楽しい仕事始めとなりました。
じんさん、主催者さんありがとうございました☆

そして、今日からMC始め🎤
三連休は都内のショッピングモールでイベントのお仕事です。
残り2日、がんばります🤗