観音崎とスタジオ撮影と… | 葉月のりの のり嬢冒険記

観音崎とスタジオ撮影と…

{B61BA1C3-7BCF-4D54-93D9-6972CF3D79FE}(Photo by millefleurs様)

1月終わりのとっても暑かった日。
個人撮影で観音崎へ行って来ました!
{AD7D4976-5496-4C1E-826C-6A3505C740FF}

とっても気持ちの良い青空。
{189F904C-A111-4CA5-A964-C3CB70FF4DD3}
お久しぶりなカメラマンでしたが、ロケーションの良さ、青空、良い風…色々と素敵なアシストも受けてたーーーっくさん撮影して下さいましたカナヘイうさぎ

{E70C2C7E-0211-4F43-B798-3F80FE75EA97}
『それはアカン!』…て。


猫ちゃんにもたくさんあいました♡

黒覆面版のにゃんちこーーー😻
{F3E86187-C9D2-4F18-9839-70D1978473F5}
まだ仔猫で草でも小枝でもゴミでも…なんにでもジャレついていました♡
『ココにあるものぜーんぶオモチャにゃ♡』と言っていました(*´꒳`*)


遠くにいた猫。
『おーい、ねこー♡』って呼んだら
{7E7DBAC8-D396-47DF-998B-240D1061855E}
走って来てくれた♡
いつもご飯をくれる人がいるようです(*´꒳`*)

{224F9693-75EB-4602-B5AA-AC1E4F078735}
『関係者にゃんですけどーー( ´∀`)』



帰りのバスからは富士山が遠くに見えました。
{E64AB14C-E5B6-40D2-8000-DFEE95F190E4}

プチ旅行気分。寒さを忘れ楽しい一日でした!
O様ありがとうございました☆お写真楽しみにしていますカナヘイピスケ


そして今週はスタジオ個撮でした☆
{A15C2DB9-556E-4152-8001-ABE0168AD474}

小道具多い系のいろいろ楽しめるスタジオ。

{D5E8EA07-1D7E-473D-B18B-1A99E7760D85}(Photo by jin様)

{9D758C8C-13DB-4EAF-BD98-A13B56094A70}
いっぱい楽しめました♪

終了後は…近くのファミレスで乾杯☆プチオフ会です。
{ACBF75E6-C722-4679-9C39-31F973342FBA}
じんさん、毎月ありがとうございます♪
次回も楽しみにしています( ´∀`)



そして…
今はプライベートショーで絶賛勤務中!!
暗記と出力と戦う日々が楽しいです🎤

{69658442-2A7B-4E38-8879-DB644D54560E}

鳥久🐧お弁当が素敵でありがたい。
今日と明日は一旦お休み♡

今日は…冬のお楽しみに行って来ます♪