踵がすぐへる | 葉月のりの のり嬢冒険記

踵がすぐへる

{2F91C65D-1D1B-49AD-8EA8-650FE46C43D9}(Photo by mishinon様)

{BDB9D9B6-EE5B-4BD7-85A9-F5460594C6B5}

クリスマスが終わり街はお正月飾りで和の賑やかさ。

さて先日20年放送されてきた『SMAP×SMAP』が終了しました。

SMAP解散!?と報道された今年のはじめ。
ついに終わってしまうんだなぁー。

子供の頃からずーーーっといた〝アイドル〟

アニメの声優やってたり、その主題歌歌ってたり、コントやって料理やって…あまりアイドルと思ったことは無いのですが。。

大ファンだったわけでもないけど、なんかやっぱりさみしいもんだなぁ。

{1378EF4F-1694-432E-9EA3-35350DA5BEC9}

ちなみに初めて買ったCDはSMAPでした☆
うわーーーー懐かしいなぁーー。

{C1FCD047-F3B0-4D0C-A163-F26A10D8A66A}

{6BA50E89-E1A7-4AE3-B57E-5DE6C91778B8}
朝の挨拶が『おっはー!』だった頃があったり( ̄∀ ̄)

学校の調理実習ではビストロのマネして
『オーダー!親子丼!』『ウィームッシュ!』と言って調理に入ったり( ^ω^ )

休み時間はマーボーや計算まこちゃんで盛り上がり。。

{9412B55B-4FC3-4EF1-8EC7-18C83F7C35AF}

夏休み、SMAPファンの友達のお家に泊まりに行ったら一日中Live映像の時もありました。

お母さんもSMAPファンだから家はSMAPだらけなの♡と言ってる友達もいました。

{03E03499-7C3E-4F74-A3EC-40AB8FABFD14}

彼等が歌っていた  夜空ノムコウ  という曲に
『あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…
全てが思うほど 上手くはいかないみたいだ』
って歌詞があって、
ヤリキレナさとあわせて、みんなも自分と同じでこんな風に思ったりするんだという安心感をもらった詩でした。

この仕事を始めてから何度となく思い出す曲です。
特に敗北感満載だった時のオーディションの帰り道( ´△`)

{5E85BBCE-D4FF-4A1E-AF3B-6B0BBA9E58B4}

『夜空ノムコウにはもう明日が待っている』
SMAPの皆様にとって、どんな明日かわからないけど
今までたくさんの人達にとっての〝国民的アイドル〟として頑張ってきた人達なので明るい明日である事を願います。

さーーーて!私も今年のうちにブーツの踵直して美容室も行ってスッキリと新年を迎える準備だー爆笑

みしのんさん、お写真ありがとうございます☆