二度寝の前に記録写真 | 葉月のりの のり嬢冒険記

二度寝の前に記録写真

{67F84E65-27FE-4CC5-A772-1A09BF3BB5A8:01}

先月の撮影会を終えて一ヶ月。



『あーーーーー写真撮って欲しい…被写体やりたいーーー(´Д` )』




という絶妙なタイミングで個撮でした♡
嬉しい!!

{FEEEB6DA-8D93-4705-9454-FE0FCBC86B91:01}

全てスマホ記録写真ですトランプハート

{13A63E9A-1327-4563-A373-054E541B92F6:01}

本当は曼珠沙華撮影の予定でしたがお天気の都合でスタジオ撮影となりました。
{21A3D007-54EA-4928-BA05-FC13B80C22F7:01}
1年前の曼珠沙華。
素敵だったー(*^_^*) いいないいなぁ♪

またこんな状況で写真撮れるーと楽しみにしていましたが

お天気ばかりは仕方がない曇り
いろんなシチュエーションでの撮影を楽しめるスタジオを満喫してきましたルンルン

{3201FAA7-EBFF-45DF-A707-EE4A2792A903:01}

楽しかった!カメラマンの撮りたい気持ちがバンバン伝わってきて嬉しかった!!
本当にありがとうございました。
{E6D2D8F6-E3F6-4C9C-A67A-4ED552535A5E:01}

終了後はラージサイズの生ビールで乾杯☆
{DD6A01BD-B6C7-4A1C-AB0F-DD65F5D044DF:01}

{E553E72F-1666-4575-97E5-FD9562E65D9D:01}
ポテトもご馳走になりました。ここ数日ずっと食べたかったんです( ^ω^ )わーい

カメラマンさんの幼少期の思い出を聞いたり今後行ってみたい撮影スポットの話をしたり
楽しい時間となりました。

{88E7E334-34E5-4F93-AF96-EF0F2FFECC2C:01}

スタジオ撮影だと野外よりもポージングが繊細になるため全身筋肉痛。
幸せな痛みです( ^ω^ )


カメラマンと主催者さんに感謝しつつ

雨の音を聞きながら二度寝します☆

外出の方はお気をつけて…☂️