高級な空間でした | 葉月のりの のり嬢冒険記

高級な空間でした

6連勤の現場が終わりました。
とあるショールームでの受付。


最初はどうなる事かと思ったけどリハ日にしっかりと詰めたおかげでスムーズに業務が出来ました☆

女の子もたくさんいて、初めはぼっちだった私も日を重ねる毎にみんなとおしゃべり出来るようになり
最後にはしっかりいじられるようになりました( ^ω^ )
たのしかったー!

仕事も120%自信持って出来たし♪


良い環境と良いメンバーに恵まれました。

夜の数時間だけのお仕事だったけど長いことみんなと過ごしていた感じで
終わってしまうのがさみしい。


しかし今日は事務所で研修からの仕事だったのでクタクタ(´Д` )
こちらは20%…(´Д` )(´Д` )
あわわわわ。



明日は休み!!!!
今夜は呑むぞーーーーー♡