愛をこめて花束を… | 葉月のりの のり嬢冒険記

愛をこめて花束を…

8月21日ミルフルール撮影会。

ご参加頂きましたたくさんのカメラマン様ありがとうございました!

{046B8CE9-BB31-442D-865A-CD81857B0186:01}
(Photo by bunbun様 since 2009.2)

{E5D24CA2-9C3E-4886-98D3-5FC3D6E9B517:01}
これこれ!撮影会といえばの許可証。これも思い出。
{862CF0A1-906A-4961-BD04-7E194FCDE9D4:01}
昔の東京オリンピックでオランダ選手の宿舎となっていたこの建物。
final撮影会はリオオリンピックの閉会式の日でした。

{E81EFF50-7CD3-4403-9307-3BBC73776672:01}

{73B8909D-073B-474D-A689-3345E1986543:01}

1部はすっっっごく良いお天気の代々木公園。
130分という長時間でしたが日陰を選んで撮影させてくださり以外と平気でした☆

{E9E8610D-6BA7-431A-B927-E0A8C2BBA898:01}
(Photo by senbei様 since 2009.2)

ぶんぶんさんの持ってきてくれた小物が可愛くて♡トトロとウクレレ、良かったです♪



{E3ACB81F-EF81-4926-8EB1-A74014BD7724:01}
(Photo by shino様 since 2009.12)

{5346DF57-6CAA-46D5-BFA7-759278EAA9B4:01}

{A552AF29-01E9-46FA-8BA0-AC05CDF6D81A:01}

1部が終わったら速攻移動!!
2部でスタジオとして使用させていただくBARへ向かいます。

{0620B18A-3380-4125-865F-AE7F14F9182E:01}
(Photo by mishinon様 since 2011.2)
{969BE374-693A-483F-AADA-128F49C724A9:01}

あああ。ここは…涼しかった。。
壁のイラストやバーカウンター、ソファなど皆さんカッコよくいかして撮影していました。

{38D3F65A-E629-4F69-B10E-29FD42F5D5B8:01}
(Photo by jinさん様 since 2011.1)

{21A019AC-D9FF-464A-A18D-0309C98AEA37:01}




{D2A4B689-1AC6-4959-B557-CB41164A7FAE:01}
(Photo by JINちゃん様 since 2011.2)

{814D28AB-92F0-402B-84AF-531753E93948:01}

みんなと過ごす時間は本当に楽しい!
写真を撮ってもらえる事も嬉しいし、カメラマン同士が仲良く話している姿を見るのも嬉しい。
くだらな過ぎて覚えていないような会話も大好き!

{AAE4EFEF-C737-412B-986D-DC3A127872DC:01}
(Photo by aferio様 since 2012.9)

{F68C7F76-4A9C-445E-B3B2-5FF5B40CF31D:01}

{A30F05C8-BBE2-4C33-85A9-9CE5D4FD1DB9:01}

finalと言えどそれは全く変わらなくて
いや、いつも以上にみんなが優しい空気で包んでくれていて
カメラマン同士の仲の良さが今まで以上にたくさん見えて
ふだん無口な人達もたくさん私とも会話しようとしてくれていて

みんなが限られたこの時間を、私と同じように大切にしようとしてるんだな…と感じました。

{218FE649-D358-46B3-90EB-3CA6B3889694:01}
(Photo by hipo様)

{8AA7915A-BC02-463D-BEF7-E86945EE0DE4:01}

{97830F54-47D9-4CF5-845B-0A49EC1C7251:01}

{B9CF8329-FF0E-4B79-8F58-6ED33BB3BD90:01}
そんな時間はあっという間に過ぎて行き

ちょっと写ってない人もいるけど…
オフ会開始!!!

オフ会中にはなんと、皆様が今まで撮って下さった写真のスライドショー。

葉月の年表まで爆笑
{4891A775-0C68-4D2D-90AD-AAEB3CB1C5EA:01}
これが何ページもありました。
我ながら歴史を感じます。。

撮影会を始めた当時は他の撮影会でもモデルをしていました。
その時モデルは同じなのに、主催が違うとここまで撮影会の空気が違うのかと感じました。

参加カメラマンにも『ミルフルールの撮影会はおもしろい!』もお声を頂き、それからは少撮はミルフルール専属に決めました。

うん、正解照れ

{B17C0EE3-0F76-4A5D-A064-5E40546DABCC:01}
(Photo by kawaguchi様 since 2016.7)

{13AB917F-B620-4564-A904-94A97AE7633A:01}

{3FC61ACD-1F36-4E76-96D9-71DA16372074:01}
撮影会のラストはクラッカーを鳴らしてお祝いしてくれました🎉嬉しかったなぁ。

こんな私のためにたくさんの人が集まってくれて、
それぞれのカメラマンが仕事で忙しい中で、スライドショーの為の写真を選んで準備してくれたり
(来れなかったけど写真とメッセージを送ってくれた方もいて泣けました)

立派なお花の準備をしてくれていたり。。。

{DA01892D-79DA-4723-BD5A-7FA22A6ABB45:01}

アレンジは『青を基調にして欲しい』とオーダーして下さっていたんです。

青は私の好きな色車ブタネコ祭ダイヤモンド宇宙人宇宙人くんうお座イルカエプロン浮き輪かさブルー音符

私の好きなバラ、紫のカーネーション、リンドウは蕾がたくさんで可愛いし開花も楽しみ♪
ヒペリカムという実もあざやか。
⇧お花博士の妹がお花の名前教えてくれました♡

ピンク薔薇花言葉花束
ヒペリカム・ 悲しみは続かない  きらめき
薔薇(クリーム色)・相思相愛
リンドウ ・勝利  悲しむあなたに寄り添う
カーネーション(紫)・誇り 気品
かすみ草・清らかな心
ススキ・隠退

いいねぇ♪
お花は部屋に飾っています。
みんなに見守られているような気持ちです(*^o^*)
ありがとうございます。

{6C0B2B45-FC94-45EA-ADE4-A8C9C64E4AC9:01}
お写真、データにお菓子やおつまみ、ぬいぐるみなどありがとうございます☆
{EEACC82D-9267-431C-A85C-CF6F0C536D75:01}

これまでカップリングやレフ担でお世話になったモデルのみんな、
今まで一度でも葉月の撮影会に参加して下さったカメラマン達
何度も個撮を申し込んで下さり小湊鉄道や彼岸花など素敵なロケーションを教えてくれたカメラマン達
そして、いつもの仲間たちと呼べる私にとって家族のような存在の大好きなカメラマン達
長い事面倒を見続けて下さったレフ技術と気配りが最高な主催者さん
明るいレフスタッフさん

たくさんの方々に、本当に本当に感謝しております。

長い間ありがとうございました。


実はこの日は朝から、1日を通して何度もちょこちょこ泣いていて
家に帰ってからもわーって泣いて
結構泣き疲れました(笑)

というわけで翌日は夕方5時半までずーーーーーっと寝ていました!びっくりしました(´Д` )
目の腫れっぷりにもびっくりしました(´Д` )


今はとにかく寂しい。
この喪失感は初めてだけど、失恋直後とよく似てる感じ。
もぅ二度と会えなくなる人もいるんだろうな。
毎月当たり前のように顔を合わせていた人達。
『のりちゃんに出会えて良かったよ』と言ってくれた人の瞳。
『もっと早くに来ていれば良かったぁぁ』と笑顔で包み込んでくれた人。
生まれ育った場所や世代の違いなんて感じないほどおしゃべりも楽しかった。
知らない事もたくさん教えてもらいました。

素晴らしい経験をさせて頂きました。綺麗な作品をたくさん頂きました。
一生忘れません。
皆様にとっても良い思い出として心に残ればいいなぁ、なんて…勝手に期待しています。

応援して下さった方々へ、出会えて良かったです。大好きです
本当に本当に ありがとうございました猫ラブラブ




と、一区切りつけましたが!

まだこれからも個撮やグループ撮はリクエストがあればお受けさせて頂くつもりでおります☆
引き続きミルフルールさんにてお申し込み、お待ちしておりますお願い
これからも  よろしくお願いします♪