飛行機を見に行こう | 葉月のりの のり嬢冒険記

飛行機を見に行こう

{1495C2B1-3145-4238-A5C0-DB2010178FBC:01}(photo by bunta様)

飛行機大好きな私を
たっぷりしかも間近で見られる場所へ連れ出してくれました✈️

{30F5408F-8CFF-4FCE-8D78-B36F8A9C9FE4:01}

おさんぽ個撮♪
バスに揺られてのんびりと、そしておしゃべりしながら写真撮って飛行機眺めて。。

{816D3320-C608-47D1-A622-E630813E1F6A:01}

{F0A374F3-C969-4EE2-9618-15AE48E44362:01}
お天気は曇り空でしたが、梅雨の明けないこの時期には雨が降らなかっただけで御の字です♡

でもこんなお天気だったからこそ、人も少なくて良かった(*^o^*)

{53FBA969-35EC-45DA-94F6-4A94C96C9975:01}


{46647F06-5424-4554-836E-A1FE51BBD7B5:01}

{359E056E-749E-41A7-B033-6E44B741CDCA:01}

{F37D66E8-6744-4C55-9CDD-D17B76F62D7A:01}
すっごく近くを飛行機が通って行きます。
下から見ていると吸い込まれそう!

{D0066913-3140-47C4-9832-18A0FD147627:01}

{0D2098A1-DE17-48F1-9C7D-8877EE99E603:01}

カメラマンから別れ際に一枚の小さな紙を渡されました。

コインロッカーの開錠番号。
『お土産だから持って帰って(*^_^*)』と。
なんだかオシャレな演出。

開けたら大きめなロッカーいっぱいに大きな袋が!
{51592023-7589-4A30-91F8-B12AA24BE6EB:01}

やたら重たい紙袋。
持って帰って開けてみたらいつもそうですが、たーーっくさんの美味しいプレゼント♡
{5D832587-7C5C-4A72-8DDF-FAE89BDFA24A:01}
塩瀬総本家のキティちゃん饅頭、可愛くて食べられないー( ^ω^ )と言いながら食べる。
夏らしい竹に入った水羊羹やホオズキに入ったお菓子も素敵でした。
そして最中が大好きです。

{560FCC56-9471-4621-98B8-88644D3C0429:01}
私が好きだと言っていたお芋のお店が無くなってしまったので新規開拓して下さったのか、
また美味しいスイートポテトを見つけて下さいました☆  
スイートポテトには牛乳派ですが、今回は赤ワインと頂きました。合うーーー♡

{42EE8FA5-C080-443A-B62B-FB97816BA2BE:01}
デカダンス ドゥ ショコラ。おリボンもチョコレートもキレイ☆

{A3E99EC3-69CC-4A18-8788-409233DC4170:01}
そして!!一番下から出てきたのが
一番搾りのセット。ああああああ。なんだかプレミアム♡
お写真も頂きました!

たくさんありがとうございます、持ってくるの大変だったでしょう、重かったでしょう。。

『これあげたら喜ぶかなぁ』とか考えながらプレゼントを選んでくれたのかななんて、想像するだけで目頭熱くなってしまいます。
個撮のリクエストを頂けるだけで十分嬉しいのに。。

{9B787FF3-D8FB-41DC-AD42-8B8F76216222:01}

海の香りとたくさんの飛行機。
夏休みのような気分を味わえる素敵な1日でした。
どうもありがとう☆


解散後。
駅前の西友を見て、気になっていた場所を探してみる。。
{65310E1A-8B9D-46A7-83F7-33407F727BC4:01}

ここ!
ファンタのCM!!!

{3C5D52D4-E1AF-4CB1-9517-C2B545839A0C:01}

三井の看板は新しいのかな。