広告の世界 | 葉月のりの のり嬢冒険記

広告の世界

毎年7月最初の恒例行事。

広告電通賞の贈賞式に行ってきました!

{567101E3-9E46-479D-8494-728D950742DE:01}
ヘアメイクさんがバッチリ夜会巻きを決めて下さいます美容院

朝からバタバタとリハを繰り返し…
本番!

{A7A32CFB-8FFD-41EF-91FF-F52B2E2C5237:01}
影アナも担当させてもらっています。

司会はプロのアナウンサーさん。
いつもご挨拶のフリートークがとても楽しみなのです。


今年も素敵な広告作品をたくさん見させて頂きました。
テレビCMから、ラジオ、新聞、雑誌、ポスター、OOH(out of home)…毎日色々な場面でたくさんの広告を見聞きします。

色んな形の広告があるんだなぁ、と改めて感じます。

今年は第69回。とっても歴史ある賞なのです。

そしてたくさんある広告作品の中でより優秀な作品をまとめて見られるとっても良い機会です。

今年はやはりau三太郎の評価も高かった(*^o^*)
大きな会場で、大きなモニターやスピーカーを使うと映画を見ているような感じでまた面白かったです。


興味深い広告作品と、信頼出来る舞台監督さん、馴染みのメンバー達と今年もこうして一緒にステージを作っていくことが出来て…
ぁぁあ幸せ。
楽しかった!

{62315F69-7A57-41B3-B7F1-55609B640F89:01}
終了後は毎年恒例、ヘアメイクさんが夜会巻きを解いて髪の毛で遊んでくれます(*^o^*)
今年も可愛いく編み込んで下さいました☆

来年は70回目。
ジーンと心に残る作品を楽しみにしています。


11月に汐留のアドミュージアムで入賞作品が展示されるので興味のある方は是非!



ちなみに…私のお気に入りのCMはハイジ。家庭教師のトライです。