岡田あーみん でしょう!! | 葉月のりの のり嬢冒険記

岡田あーみん でしょう!!

ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中


コレを言うと引く人もいるかと思いますが。。。

誰がなんと言おうと 『岡田あーみん』 先生の作品は読んでいただきたく存じます。

出会いは小学生の頃に読んでいた りぼん です。

『こいつら100%伝説』から『ルナティック雑技団』にかけてがちょうど私が現役で読んでいた時代あんぱんまん

私は兄+3姉妹という兄妹構成で、もぅ乙女3人あーみんワールドにドップリです。
あれから20年近く経ちますがいまだに あーみんネタで笑えます。普通に猫村3


去年、上記2作はもちろんテレビドラマにもなった『お父さんは心配性』もあわせて全巻新しく買いましたマイメロ


つらいことがあったり、仕事で疲れた日は、引っ張り出しては読んで笑ってますレレレのおじさん





他にも『先生!』や 『福屋堂本舗』等 はまったマンガはありますが ナンバーワンをつけるなら こいつら100%伝説ですジーッ



ぁぁ・・・あーみん先生 復帰してくれよぉ・・・
一生鋤ッスマトリョーシカ