朝食と・・・・ | 葉月のりの のり嬢冒険記

朝食と・・・・




美味しい夕食の後は、お布団さんが来て丁寧にお布団しいてくれて・・・・。


淡路島まできてなんですが・・・・・


『DVD観賞』


だってね、だってね。ホテルが無料で貸してくれるってタイトルをみてたらすっごくたくさんあって。。。

海に来たら海猿!!


本当はⅡの方が好きなんだけど、Ⅰしかないみたいなので、Ⅰを借りて。。




12時ごろに見終わって寝る前にもぅ1回温泉温泉



ポカポカ本当に良くあったまってて、エアコン切って寝れるくらいにあったかでした。







22日の朝。


日の出は6時38分。

ということで 朝は6時に起床キャハハ


おきられないかなぁ・・・と思ってたけど意外とあっさり起きれたぺこ


寒い中お湯を張りにテラスへ。。。。

10分後・・・どれくらい貯まったかなぁ・・・・と見に行くと




『ちっとも溜まってナイ・・・・』



再びテラスに出て湯船を覗くと




栓が 少し ずれてる。。。。354354


間に合うのか!?日の出。。


と 空を見上げると




曇り空354354





気を取り直してお湯をはり、なんとか6時半には温泉にチャポン





雲の隙間から、ちゃんと見えました。









朝ごはんは温泉卵リラックマ

焼き海苔や豆乳鍋。 特産の玉ねぎ(甘くておいしかった!油断すると後半からいけど。。)


朝も朝でちょうど良い量。(ご飯は残しましたが。。)




チェックアウトが11時だったのでその後ものんびりとさせていただきました。


お部屋係のえみさんもお母さんみたいな感じの人。親切にしていただきました。

売店の人も、フロントの人も、車係りの青年も。。みんなみんな感じがよかった。

車の青年は車が見えなくなるまで、手を振ってくれてたよ四つ葉