ふぐづくしの夕食 | 葉月のりの のり嬢冒険記

ふぐづくしの夕食

お風呂からあがったら、さて、お楽しみの夕食の時間ですねこにゃん


クチコミを読んでると「夕食の量が少なかった」というのをちらほら見かけたんだけど。。。。

とんでもない。


出るわ出るわ・・・といった感じ。



       ふぐトラフグ祭りふぐ




 


最後は雑炊で〆。 私はもぅその頃にはお腹いっぱいじゅる・・

でも雑炊もちゃんと頂きました。 結局少し残すくらいの量で、たぶんちょうど良かったと思う。


白子の茶碗蒸しもおいしかったなぁ。。。 


初のてっさも・・・・満足に頂きました。 ひれ酒は・・ん~~~お酒がきつかったぁぁ。パパに飲ませてあげたかったかなラブ