おとといの夕方、家に帰り着きました~音符

携帯更新を頑張る予定が・・・
2日で断念(笑)

いや~、北海道では天候に恵まれずにちょっと残念でしたが・・・

予定通り、色々とおいしいものを食べましたグッド!

富良野でラベンダーソフトクリーム。
帯広で豚丼。
釧路でつぶやきにいくら丼に炉端で焼いたお魚におでん(笑)
根室で花咲かに。
小樽で半身揚げ!


いや~、おいしい旅だった(笑)

写真はデジカメで撮ったんだけど、食べかけ&ほぼ食べ終わり気味がいっぱい(笑)

やる気になればアップしますあせる

まだまだ旅の疲れがとれてませんダウン
ひたすらに眠い・・・

今から昼寝の二度寝。おやすみなさ~い