今日。どうしても3日目まで行きたくてがんばって更新です!

基本的には2日目とまったく変わりませんw



トイレにたまに誘いつつ・・・
一緒に行ったり行かなかったりw
で。一緒に行ってもでないw

ゆん「ちっちでそう」
と報告してくれるー^^けど出ないw


んで。基本的におしっこは子供部屋でおもらし。


外出・昼寝の時はオムツで!そんな感じの一日でした。
今日はうんちは外出中のオムツでしてましたw


あ。でも。今日。パンツに挑戦したんですよ!
最初は普通に
「パンツかわいいよー。パンツはこう」
と誘ったのですが・・・
予想通り「はかない!」

そこで私の考えた作戦は!
「パンツはいて写真撮ろう」と誘ったんですw

実はカメラ大好きっ子のゆん。
自分が写ってるのを見るのがすき^^;;;;
で、かわいーー!とほめまくってます。自分で( ´艸`)
立派なナルシストっぷりです(((( ;°Д°))))

でも。そんな子だからこそのこの作戦w
結果はパンツはきました!!

写真とって~。
その後、私と遊んでいる間はそのままはいてたんですが・・・


私がちょっと簡単な片付けのためゆんのそばを離れたときに
こっそり脱いでましたwwww

まあ。ちょっとでもはいたので一歩前進ってことでw

この後、もう一回パンツはこうと言っても、
やっぱり断られましたけどね><




そして。今日のメインのお話はここから!

夕食後30分ぐらいたってのことだったかなー。
私がゆんの隣でパパからの飲んでくるメールに返信していると・・・


ゆん「ちっちでそう(なんかいつもより小声)」

で、急いでトイレに連れて行って!
私「さあ。ちっちしていいよー♪」

じょじょじょじょ~~~。


って。えーーー!!!!
で・・・でた。ほんとにした!!!

もちろん!たーーーーっぷりぎゅーしてほめてあげました♪

ゆんもちっちでたねーっとご機嫌!!

もちろん偶然かも知れませんが、
ゆん。トイレでおしっこができたのは初めて!
しかもそれが自分で言ってから^^

親子でとっても大喜びしました^^


明日からもまだまだおもらしすると思いますが、
この大喜びを忘れずに!
ちょっとずつ練習をしなくちゃって思いました^^