ゆんちゃん連れのランチは忙しくて大変です!
ども。ちびです♪

いや~、昨日、高校の友だち三人とランチに行ったんですが・・・
大変だったヨ_| ̄|〇
いや~。
やっぱりスパゲティにしたのがまずかった(´A`)
私がスパゲティを食べてると、早くやれと言わんばかりにぐすり始めるし(..、) ヾ(^-^;)

ハンバーグとかにしとけばよかったな!
そしたら先に切っておいて、口に持ってくだけでいいから楽に行けたのに(笑)


友人の一人はニンプだからいいけど・・・
まだまだ独身で赤ちゃんとの生活を夢見る乙女2名に
ママの現実を見せてしまい申し訳なかったかも(笑)

でも、ランチが終わって、ちょっと散歩した後、
お茶しにお店に入ったら、
ゆんちゃんが寝てくれたから、
かなりゆっくりできたな~\(≧▽≦)丿
ずっと抱いてたから重かったけど_| ̄|〇


次会うときには、
ゆんちゃんは自分でお食事できるようになってるかな♪

いや~、やっぱり友達と会うのは楽しいね♪

久し振りにリフレッシュできました~\(≧▽≦)丿