実は7月26日の土曜日からちび実家に
帰省しているちび&ゆんちゃんです\(≧▽≦)丿

が。その日の夜なら微妙に便がゆるくなってしまったゆんちゃん・・・


ようやく回復の兆しが見えてきました(-д-;)


当のゆんちゃんはいうと・・・


体調不良?なにそれ?
と言わんばかりに
やんちゃしております_| ̄|〇ママツカレタヨ・・・


初めの二日だけは警戒して
おとなしかったんですがね~(; ̄_ ̄)=3



今では、ばあばとじいじは甘えさせてくれると分かってるようで・・・

ばあばとじいじの前では自分で出来ることさえ
甘えてしてもらおうとしております_| ̄|〇ジブンデシナサイ


さて、一週間後にはパパ実家に行きます!

ただいま、ママべったりのゆんちゃん・・・
でも、パパ実家だとママは強くでれませぬ(アタリマエ

ママから離されるだろう環境に耐えられるでしょうか(@_@;)?


ま。ゆんちゃんのためにも
自分の実家ですし~
ぱぱに頑張って頂きましょうかね( ̄―+ ̄)ニヤリ