おひさしぶりです♪
nomysです\(≧▽≦)丿


今日は先週した公園デビューのお話♪


公園デビュー・・・


まだまだするつもりはなかったのですが
ちょこちょこメールをしているママ友に
誘われたので行ってみました!


結構大きめの公園なので、
たくさんのママさん達&子供達がいました。



やっぱり最初は自分から話かけなければ!
と思いつつ・・・
話かけるのが苦手なため、
とりあえずママ友とお話。



とはいえ、
ママ友はすでに色々なママさんとお友達。
ずっとひっついてるのもな~と思い・・・


勇気を出して声を掛けてみたら・・・
気さくに話をしてくれた~\(≧▽≦)丿

その後、何回か行っているうちに
色々なママさんとお話できるようになりました♪




聞いたところ、あまりに人数が多くて
毎日来ている人ばかりではないらしいので




決まった集団とかはあんまりないらしい(笑)

だから、対立とかもないらしい!
(良かった~♪)

行くか悩んだもう一つの公園にはあるらしく・・・

ママ友のおかげで公園選びは成功だったのかな!?


ま、ママがみんな私より
かなり年上な事だけが
不安要素かな~(ΘoΘ;)ハナシアウカナ