ようやくいつも通りの日常に戻るちび家です♪
こんにちは~\(≧▽≦)丿

いきなりですが実家に帰って以来、
ゆんちゃん@四か月が食べ物に興味津々!

私がご飯を食べていると・・・


ゆんちゃん ジ~ (・_|  モグモグ・・・

あげれないから~ _| ̄|〇ガクリトガマンシテ



んで、あまりに食べ物に熱い視線を
投げるようになったので・・・

五日前より果汁を始めてみました!



ばあばの意見を尊重し、
リンゴジュース(二か月用)から!

初めての日
スプーン一杯だけ♪

ゆんちゃん (・_・)エッ......?

で終了(笑)



二日目 スプーン三杯

ゆんちゃん \(≧▽≦)丿  もっともっと~

ちび もうないよ(・_・;)

空のスプーンを舐めさせてみる


ゆんちゃん \(≧▽≦)丿キャハ♪

・・・(もうもらえない事に気付く)・・・

ギャース。°・(>_<)・°。



ρ(..、) ヾ(^-^;)また明日ね!


三日目
スプーン三杯!

ゆんちゃん\(≧▽≦)丿キャッキャッ!

飲み終わって・・・
もうないよ~

ゆんちゃん(-.-)
しぶしぶ納得のご様子(^_^;)


日に日に成長中のゆんちゃんでした♪