思い付きで実家に帰っているnomysです♪
こんばんは~\(≧▽≦)丿


ぱぱが恐らく一週間以上の出張なのです!
で、楽するために実家に一時帰省です(笑)


ゆんちゃんはまだ三か月ちょいぐらいの感じなので、
飛行機は不安ということで・・・

東京駅まで1時間。
新幹線に5時間。
在来線に1時間。

合計七時間の旅をやっております(´A`)


ゆんちゃんはというと・・・
なれない雰囲気にギャース!




なんてことはなく
バッチコイで爆睡しとりますf^_^;

赤ちゃん連れで一人で新幹線に乗るのは
色々と大変なのですが、
お隣の方々に色々と手助けして頂きました(ノ_<。)アリガトウゴザイマス


例えば、
ミルクを作る&泣いているのをあやす
を頑張って両立していると・・・

お隣の方がミルクを作って下さったり・・・


私がだっこしながら頑張って駅弁をあけようとしていると・・・

二つ隣りの方が気付いて開けて下さったり・・・


果てには、だっこしながらご飯を食べていると、
ゆんちゃんがぐずりだしてしまい・・・

私が食べる間あやしてもらいました_| ̄|〇スミマセン

皆様の優しさに助けてもらう帰省でした(ノ_<。)