無事にお店に入って、席に着くと・・・


ドリンクメニューを渡され・・・



エッツィーさんにお酒を飲むか確認(笑)

飲まないとのことだったので、
私もおとなしめにソフトドリンクで(笑)
といってもめっちゃお酒弱いんですがねf^_^;

(エッツィーさんのブログによると
高かったので回避したらしい・・・
ごめんなさい_| ̄|〇)


で。メニューを見ていて、
エッツィーさんが・・・

これどんな料理だろう~?

と言ってるのを聞いて思った・・・



さすがグルメブロガー(笑)
*注 エッツィーさんのブログは転職ジャンルです



私の場合、
料理名の雰囲気とか
料理名に書かれてる材料とかで
適当に決めるため、
気にしたことがなかった(笑)



結局、なにか分からず頼んだ(笑)





話をしていて
ゆんちゃんの話になって
写真を見せようとバッグから
携帯を取ろうとしたら、




ない_| ̄|〇ガクリト。



どうやら店に預けてコートのポケットに
入れっぱなしなもよう(ノ_<。)ヘタコイタ・・・


とりあえず、後で見せることに




食事前に
必ず写真をとるエッツィーさんを
ブロガーとして尊敬しつつ
私は食べるだけだった(笑)

だって携帯ないし~f^_^;


食事しながらも色々なお話が聞けて
とても楽しい時間でした♪




お食事も終わって、エッツィーさんは品川に出るとのことで

とりあえず銀座にでて乗換えるらしい。






服を買う為、新宿にでようとしていたちびですが・・・


銀座といえばあのお紅茶の店があるじゃありませんか!



銀座松坂屋で売ってるベノアですよ!

というわけでついつい紅茶を買いに銀座の駅までご一緒することに♪


銀座について
駅からの方向が逆なのでエッツィーさんと別れた




続く♪