体調がちょこっと戻りつつある
nomysです♪
こんにちわ~~~♪


引き伸ばしにしていた
プレゼント企画の抽選発表を
おこないま~す(゜▽゜*)ニパッ♪



2名の方にご応募頂いたので・・・
名前をかいて~~


抽選1

とじて~~~♪




抽選2





まぜまぜして・・・

ぱぱに選んでいただきました♪







じゃ~~~ん!

当選者







あほせぶんさんで~す♪


おめでとうございま~す♪










と・・・ここまで来たことろで・・・・

ぱぱからある提案が・・・


ぱぱ「てか・・・二人しかいないなら・・・

   ぴよさんにも参加賞とかあげたらいいかもね~♪」




ということで・・・
急遽、参加賞をつけることになりました~♪



参加賞は 引越し企画ということで・・・
新居のほうで見つけたものにしたいと思っています(;^_^A アセアセ・・・
(↑まだ買ってないらしいww)



ということで・・・
2名の方は下のアドレスまでメールを下さい(゜▽゜*)ニパッ♪

chibinomys@yahoo.co.jp


|゚Д゚)))コソーリ!!!!>あほせぶんさん・・・
            賞味期限迫ってますので早めにお願いします(;^_^A アセアセ・・・