最近、結婚関係の記事をあんまり書いてないことに
いまさら気がついたnomysですΣ(・ε・;)

こんにちわ♪


さてさて、今日から新居に引越し、
忙しくなるはずが、




午前中指定の荷物がまだ届かず、
微妙に暇です(ノД`)シクシク












とはいえ・・・・




さっきまでは忙しくしてたんですよ~?







































掃除に・・・Ω\ζ°)チーン



















さっすが新築!ぴかぴかニコニコ


なんてことは当然なく・・・

なんか白く粉のようなのが
フローリングを素敵にデコレーションしてましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…


靴下をはいてるのに歩くたびに
足跡がぺたぺた・・・あし






























ま。そのくらいはいいんですがね・・・







































フローリングにしっかりスニーカーの泥が
ついてるってどうよ(# ゚Д゚) ムッカー

おそらく工事の人だろうが・・・

き・を・つ・け・ろ・よ(#゚Д゚) プンスコ!



ひさびさの毒記事でしたww




それにしても・・・荷物遅いな~(ノД`)シクシク