ふにゃ…ちん♪
昨日エッチし始めたのが、夜中の1時過ぎくらいなの。
けっこう遅い時間のせいか、
カレシのちんちんの勃ちが悪いんだよね(-"-;
フェラで硬くなったかな??と思ったら、ふにゃ~。。。。
んーーーーー(´・ω・`)???
もう少し強い刺激を!!ってコトで、手と口を使ってフェラ!!
おおっ!少し硬くなったぞ♪♪
こうゆう時は、カレシはイきづらいから、久しぶりの騎乗位で!!
でも、また挿れて動かしてるうちに、ふにゃ~てなっちゃうんだよねぇ。。。。
諦めないで、またまたフェラ!!ってのを繰り返して、
完全に硬くならなかったケド、挿れちゃったw
今度は、半勃ちなのに、カレシイキそう!!って!!
で、あっけなくフィニッシュ~!!!
なんか、無理矢理抜きましたって感じになっちゃった(〃´・ω・`)ゞ
それでね、いつも生理前ってエッチすると血が出ちゃうんだよね。
2日前も、3日前も、ちろっと出たの。
だから、今回も抜いたら血が出るかな???と思ったら、
あれ??Σ(・ω・ノ)ノ!
出てない??
何でだろう???
2人で話した結果、たぶん今回はふにゃちんだったから
血が出なかったってコトにw
たぶん、カチカチに硬いので刺激をすると
血がでるんじゃないかなぁ~。。。。
じゃあ生理前は、ふにゃちんでエッチしたら良いかも??
でも、意図的にふにゃちんにするコトって難しいよね(σ・з・。`)
カレシが出張中に、お茶会があったの。
お茶会に着てく着物は、地味だよ♪
この日めっちゃ暑くて、汗だらっだら((>д<))
着物って、涼しそうに見えるけど、かなり暑い!!!
汗が着物についたら、染みとかできて大変なの(ノ゚ο゚)ノ
だからこの着物も1回着ただけで、クリーニングへ!!
クリーニングが出来上がるまで1ヶ月かかるし、
金額も、だいたい1万円~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
けっこーお金がかかりますw
携帯カメラだから色がわかりにくいケド、紫色っぽい着物だよ♪
