送別会そのイチ | のむぞうのブログ

のむぞうのブログ

のむぞうのNY生活をささやかながらご披露させていただきます!!

昨日はさくっと仕事を切り上げ、いつもとは違う駅へ。


のむぞうのブログ

といっても、来る電車は同じですが。。。


目指すはT寿司!

でも、今日はちょっと違うのだ!!


渡米後いろいろお世話になってきた、☆野さんがついに帰任されることに!


大先輩がいらっしゃらなかったら、こんなに充実したNY日本酒生活を送ることは

まず無理だったでしょう。

本当にありがとうございました。


ということで、送別会第一弾。

(要するにこれから何回ご一緒させていただけるか分からないため(笑))


のむぞうのブログ

本日は私も☆野さんお持込。

神亀 ひやおろし13BY

悦凱陣 讃州雄町 山廃純米 21BY

長珍 禄

iki

AKIRA 純米


TAKAさんもそれだったら!となにやら。

のむぞうのブログ

菊姫 純米

小笹屋 竹鶴 生酉元 純米原酒 木桶

清酒 竹鶴 酸味一体


いやぁ、いつもながらの一言。

ここは日本ですか??


のむぞうのブログ

料理も当然旨い!!



のむぞうのブログ  のむぞうのブログ

このハス豆腐。
普通は揚げ豆腐として出されているのですが、日本酒をちょっとずつ味見していたTAKAさんが

生のほうがいいかなと、奥から出してきてくれました。

酒が進む~


つい調子に乗って、送別会なのに1人喋り捲るNomyを暖かく見守ってくださる☆野さん。


いやぁ、いらっしゃらなくなるのは心細いですが、日本で待っている酒飲みさんたちが

たくさんいますから!


帰国時はよろしくお願いいたします。