この時期、楽しみにしている一つ仙台園芸センターのバラ園に行って来た。

今年はバラの花の開花も早く、バラ園まつりも開催が予定よりも一週間早まった。

訪れたこの日は天気も良く、ちょうど花も見頃だった。

仙台園芸センターへはバス🚌で訪れる人も多く、入口のバス停脇のバラも綺麗に咲いて出迎えていた。

バラ園では様々な種類のバラが咲いている。




仙台園芸センターでは季節ごとに様々な花が楽しめる。それも楽しみ☺
今年はネモヒィラも綺麗に咲いていた。

仙台園芸センターのバラ園に行ってバラの花を毎年買うのも楽しみになっている。
今年は好みの薔薇がなかったが、せっかくなので一鉢土産に買ってきた。

こうしてラーメン以外も載せておかないとね。

と言いながら結局はラーメンになりそう(^_^;)