回転トレインビューレストラン | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

お盆に京都に行ったときのモノです。
 
回転レストランは
日本ではもうココだけなんだそうです。
 

しかもトレインビュー新幹線
 
 
 
 
回転レストラン好きだし
トレインビューだし
それはそれはワクリますな照れ
 
 
 
薄暗くなってきました。
非常口マークが写り込んでますが…てへぺろ
 
 
明るい時間帯と、夜景も楽しめるよう
この時間帯に予約しました飛び出すハート
 
 
地球!?目
 
宇宙の中の
地球をイメージして作られた料理
(デザートではありません)
 
 
京都タワーが見えてきました。
 
 
店名「TOP OF KYOTO」の文字に型どられてるポーン
 
言われなきゃ気がつかないよねてへぺろ
しかし手が込んでるわ~合格
 
フチにのってるキノコは丹波産の大シメジ
香りも歯ごたえもよく
美味しかった~スター
 
 
 

 

青だから「こだま」だね、とか

あれは黄色だから「のぞみ」だね。

な~んて話しながら・・・。

 
 
 
 

 また撮る前に食べちゃってるしあせる
 
 

 
 
 
回転トレインビューレストラン
また行かなくちゃウインク