終わった | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は、珍しくどこにも出掛けませんでした。
鉄分にも触れていませんショボーン

ただ、
近場に飲みに行ったぐらいかな

こごみ

関イサキ

どじょう


うなぎ白焼き


うなぎ蒲焼き



焼肉屋
(肉の画像なしてへぺろ)


冷麺

こんな感じなので
ブログネタがありません😅

飲み鉄したいぞ~びっくりマーク