ありがとう、グリーンアテンダントさん | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

日曜日は
お出かけして(←この旅の様子は後日・・・あるかな?)
その帰りに常磐線のグリーン車に乗りました。
 
土浦駅から乗ってきた
男性のグリーンアテンダントさん。
 
4歳の姪っ子にプレゼントをくれたそうです。

 
となりでウトウトしながら、
そのやり取りをうっすら聞いていましたが・・
 
 
車両のコースター目アップ
 
もちろんアテンダントさんの私物で、
シールやメッセージまで・・・ラブ
 
 
姪っ子は大喜びで、
そのあともずっとテンション高かったです。立ち上がる
 
土浦のアテンダントさんたちは
優秀な方が多いと聞いていましたが
お忙しいなか
こんな事までしてくれるなんて・・・おねがい
 
その心遣いがとっても嬉しかったです。
いつもの普通列車グリーン車の旅が
とても素敵な思い出になりました。
 
本当にありがとうございました。ラブラブお願い
 
 
あとで気が付いたんだけど
シュウマイ買ってあげればよかったあせる
 
こんどお会いしたときは必ず買います。
これからも頑張ってください。
 
その他のアテンダントさんたちにも
いつも大変お世話になっております。
これからもよろしくお願いいたします。チョキ