行き当たりばったりの旅 | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

また大きな地震がありましたね
被害にあわれたかたには心よりお見舞い申し上げます

被害はなかったとしても
余震が多くて落ち着かないですよね
もう、これ以上大きな揺れが来ませんように


GWの旅のブログ
中断してましたが

4日目の朝は(5/3日)

秋保温泉のホテルでの朝食

朝食メニューが豊富で
なにより朝ビールとワインが飲み放題ラブ

旦那様に「せっかくだから」と言われ
お言葉に甘えてわたしだけ飲ませて
いただきました




南相馬鹿島SA


ここに寄った理由はこれ↑

ここの舞茸おこわが
めちゃめちゃ美味しいんだ😊

そのまま帰ってきまして
締めくくりは
夜は母の誕生日と傘寿のお祝い

旅は無事に帰ってきましたです